ライブチャットの天才
あ、どうも
最近さぼってましたね
書くことはあるんですが時間がないっていう・・・。



今日はネタ半分近況半分かな




・タタターンのたたたた




タタターンのたたたた



さあみんなもww
タタターンのたたたたww




こんなれじですが炎の石を安く見つけて買っておいてくれました




炎の石5個

れじ、ありがとーう!



ついに炎の石集め終わりましたw


炎の石


初めての錬成からはや2週間で25個集めるのはなかなかしんどいですねw


レジェンド、シグと続いて錬成!



と、いいたいところですが



錬成したいものがまだ完成品になってないのでできないww



ということです、はい。



巷ではあれやこれやとT力比ハードの話が持ちきりのようですが
狩り専キャラならまぁいいとして
Gvキャラには比率指を搭載する他装備を充実させておいたほうがいいのかもしれませんね

そこで今だ構想中であるW速度カンニの残りのOP枠に何を選択すればいいのかを。
・W速度回避補正無視カンニ
・T速度カンニ
この2択ですが
まず前者。
盾や天球、鎧などで回避補正無視を搭載しなくても済むのでベース選択の幅ができます
次に後者。
火力職でなくても無駄がないOPというところ。
まあ支援職はジャンクケースのがいいのですが
紫にジャンクケースベースで作る人はほぼ皆無かなとw

だからみんなの意見をきこうずwwwwwwwwww
成功したとしたらどっち鏡したいwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/178-fd75f9fc
無利息

サルでもわかるFX

