ライブチャットの天才
2012.05.02 走馬灯
こんな早朝からおはようございます


最近サボりすぎてましたねw

いろいろあったので走馬灯のように振り返ろうと思いますw








・れっつ転生!



WIZ転生


活動くんが転生しました。
現在600ちょっと
剣士くんの0時秘密があるおかげでコスミックがあっても
GDに行けてない可哀そうなキャラです。



・バイタルシーカー



最高補正バイタル


ホストさんあざっす!
牙でGDB6行ったらラスボスで出たらしいお^o^;;;


これで私も晴れて、青カビ剣士になれますね!
まあ新グラ実装でバイタルもドレイクも同じグラなんですけどねー
これで手はT速度に挑戦することになりました
もうちょっとバイタルが出回ればまぜまぜしたいんだけどなぁ
持ってるの最高補正のこれしかないから怖くて混ぜれない

・T速度カンニ挑戦


あ、あせるなよ・・・一瞬の迷いがスキを生じるううっ!!
ま、まずは予備を作るんだ!



しーふかがみカケラダシ疲れた



手を添えてあとはクリックするだけ。



本末転倒



わあーい^^^
17戦5勝12敗。
カンニだけで予備作るのに5回、単Op速度のときの1回の合計6回破壊中



・ロトプチリニューアル


再構成、増幅が取引可能になりましたね!



金増幅5→6



金増幅6→7



ふぇえええええええい



・すごろと


こんなに異次元や神秘鏡が安く出回ったらやるっきゃないよね!!!



1、素材作成



RSHP骨首Um


解除ボンドでいったいいくらつかったんだろうか・・・記憶にない



2、まぜまぜz



久しぶり異次元2
ベースの属性攻撃が邪魔だけど解除めんどいのでそのままぶっこみやした


素材出てきたww


(^O^)/


気を取り直して・・・


1、素材購入



HP100王冠



2、神秘鏡かけら発動



HP100王冠Um



・・・コホン。



1、素材購入


ssがない・・・だと・・・
(`∩゜д゜)キコエナーイ



2、まぜまぜz


久しぶり異次元


3、結果



半分成功異次元


神秘鏡発動orスキル4貼り付けするかそのまま増幅か悩む品が出てきました。



・ぎるどだんじょん


剣士でGDに行くとき結構人数が多くなってしまい
ついこのまえタイムスリップの次元に行っちゃったので
その日にB9に1回行ってきました


久しぶりGDB9


久しぶりにソロしたら対処法忘れててクリアするのに10分もかかってしまった・・・
反省。
途中で3フレじゃないのに気が付いて
速度バッチを公式で交換してきたんだけど
終わってみたら
アラ不思議、速度天球つかってないじゃなーいwwwww




さいごにおまけ




HPカルス


数人でW、T計画中なのかな?どうなのかな?w

原本の所有権はちなみにあたすです^-^



高い買い物だことwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/179-f1e506a3
無利息

サルでもわかるFX

