ライブチャットの天才
2010.10.03 深海のローブ
早朝からおはようございます



特に前置きのネタもなく・・


更新GO!




続きからどうぞw





仮病再開

仮病再開するらしいです

T600?予定らしい


詳しくは左にあるリンクから
心の声(´ー`)
に飛んでくだしあ!




その露店の近くで偶然遭遇したんです。



気晴らし




ログインできないのは私のせいじゃないですよね^^;




そして話していたら

なんと!!

私の欲しがっている

WIZ490Tの杖を持っているとのこと・・・

ちょーだいって言ったら



装備してるって言われた(´・・`)



それで490T通っている旨を伝えたら



杖以外のやつキープしておいてww


とのことでした



私の頭の中の妄想


まず杖


私と先客のLASK





私とルクさん






私とルクさん





ルクさん






ルクさん



ってことはだ



杖×2
首×2
頭×2
鎧×1
指×1
=8


\(^o^)/オイオイ




深海ローブ





空気を読むクラちゃん
既出でございまーす(サザエさん風に




ま、まだ本人に言っていないので売ってもバレないんですけどね



さて

無理に早起きしてブルーモンスター倒したわけですが。



ブルーモンスターについてちょこっと書きます




属性抵抗が高いので

ブローチ・十字架・刺青・刺繍のみの弱化だけではダメージがほとんど与えられません
精霊王有ればGood

まぁ精霊王持ってる人なんて稀だとおもうので

単純に物理でごり押しですw

ただ運は2300ほどあるので命中面であれですかね

敏捷は340ちょいだけどねw


防御も3000あるのでダメージもそこまで出ないというね


テイマが一番楽かな?


ただしタゲが変わると氷雨が降ってくるので注意ですw


現地で水が-70%です


現地で水88%で雨食らったら


133


3けたでしたorz



ということでしょうがなくクラゲ討伐スタイルを変更しました


運比+α背

水抵抗+ダメ反射背(自力ドロップ)


これで120ちょっとのはず


亀鎧はインベに忍ばせてるけど


ださい!




ださすぎるwwwwwwwwww



LASKに言ったら



「現地で着ろよwwww」


いやさ、裸グラで水ダメをなんともしない姿かっこいいじゃんwww


だから死にそうになるまではバディグラかトロルグラで踏ん張りたいですねw



よし、それでは朝シャンしてくるので


まったね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/18-66da06d8
無利息

サルでもわかるFX

