ライブチャットの天才
2012.05.04 あぶあぶw
ちょっと遅い時間からこんばんわ



いろいろあったのでまた更新w
ろーふぇのぎるどめんばーに
金増幅安く売ってるよ!と悪魔のささやきが・・・。
どの道、やらなければいけないので
今がそのときだ!!と思ったのです。・・・。



金増幅3つ


3つということは・・・?
みなさんお分かりでしょう


れっつとらい!



れじぇんどだめ7-8



れじぇんどだめ8-9



れじぇんどだめ9-10



最後に気に入らなかった私はこうしました


れじぇんどだめ136-142


これ以上やるとれじみたいになるからやめておきましたww
142で妥協ですw


そして気が付いたらこうなってました


れじぇんどーどうしてこうなった


ちょww装備レベル赤字やんwwww


あるあるですよね、装備レベル考えずに増幅・エンチャって^-^


続いて盾も^^



ついでに盾も


いやー!
かゆいとこにてがとどくスキル+2が絶妙!
これでバイタルつけなくても狩り仕様だと10分身維持できますw
狩りでは光P出すと狩場持続時間が短くなるので好きじゃないので
出してませんw


さてさて、そろそろ本題でいこうか?


カテゴリを見た君はもう何かはわかっていると思う。


そう!下級抽出をしたことを!!!!!!!1




1、ベースエンチャ



あぶっきー段階1


1発成功。まずまず。
ちなみにラッキーは10億で買いました。



2、攻撃Lv10抽出



あぶっきー段階2



数日前に拾ったダメ149%のブレードウィップGDXから抽出させていただきました


3、貼り付け


あぶっきー段階3


装備レベルがえんらいことになってますね・・・



4、結果



あぶっきー段階4



!!



あぶっきー段階5



ぴゃああああああああ
貼り付け初めて成功したwww
わーいわーい

あとは鏡で予備作りつつTダメにするだけ
(それがまた長いw)



しかしね、しかしですよ
これを見ていただきたい・・・



金欠なう



1列以上あったインゴットどこいったんwwww



そして最後に俺にとってはメシマズな内容w



おっと・・・?



RSペンダントを盛大に手動破壊wwwwwwwwwwwww


あーめしまずwはあーあw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/180-84ef3d71
無利息

サルでもわかるFX

