ライブチャットの天才
2012.05.18 鏡の魔法書w
15時の休憩時間になったので携帯から更新です!





・鏡の魔法書の成功確率

なんか表示の半分ぐらいらしいねwww


なんでわざわざ
こんな記事を書くのかと言うと
もうすぐ鏡が2枚取れるんだけど
2回とも成功してくれなくては困るって話なんだ!

いや、まあ、誰だって成功してくれなかったら困るんだけどねw


今鏡したいものが3つあって
・W速度カンニ
・T運比ホロウ
・Wダメアブソ

優先順位的には

アブソ→ホロウ→カンニ

なんだけれども


アブソ、カンニは鏡が成功した後に神秘鏡Dx発動→完全破壊という使命が残っているんです

ホロウは完成品なので鏡さえ成功しちゃえば知恵1601にするんすけどねw

あ、休憩終わるみたいなんでまた!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/187-54d5b5ef
無利息

サルでもわかるFX

