ライブチャットの天才
2012.06.02 時森3層目
珍しく朝に更新だよばかやろう!!!





知ってる人も知らない人もいると思うけど!
剣士君がついに秘密卒しました!!!



秘密卒






・秘密卒してからのレベル上げ。


0時秘密というものに縛られなくなるというのは
とても心地いい眠りへと変換されますw


簡単に今までの経緯をば!

3連時森+GD+神秘クエ→711
GD+神秘クエ→711~726
GD+時森2層目→726~731(現在ここ)

ちなみにGDの4人以上のをソロするとだいたい50%ほど溜まりますw
うますぎますw


っと、まあこんな感じなのですが
そろそろ2層目の経験値がベリー込でもまずすぎる頃にwwwww



というわけで3層目目玉サバ狩りに進出です!!!


進出するにあたってサバ狩りということもあって・・・



移動バッチ



初めて移動バッチを買っちゃいました!w



いやー
過去の偉人達が言ってたのは本当だった!!
え、移動バッチ?俺は当たり前すぎて缶バッチだと思ってつけてたわ
はい!
ということでね、これはやめられない



ということでサバなんだけど!
協会支援もらってHP削る作業するじゃないですか!まず!ふつうは!

するとあることに気が付く・・・


協会支援スキルレベル




おい・・・・リゼネェWWWWWWWWWWWWWWWW


という落とし穴があるので注意!!

(余計に移動バッチないと萎えるわwww


Pは火神霊闇精霊のペアで行こうかなって思ってます


さっそく狩り!!

デュエの仕様変更でデーモンさんも隔離なしでサクサク快適にかれちゃいますww



ここで過去の天上通いの恩恵がやっと出てきたって感じですかねw


サバ10



サバイバルLv10!


決してその左上は見てはいけない
写ってはいけないものが移ってるので見てはいけない
もし見てしまっても見てないふりをしよう
さもないと寝てる間にアリアンのBGMを耳元でささやいてあげようwwwwwwwwwww
アリアンのBGMたまに勝手に頭の中流れるのがうざすぎワロタwwwww




ま、まあ気を取り直してっと。


サクサク狩っていくとまたもやサバイバル状態が解除されてしまいました・・・






なんでやー・・・



火吸収


だれだよwwwwwwwww火ダメ吸収石像作った奴wwwwwwwwww


っと言っても仕方ないので
面倒ですがデーモンさんは隔離になります・・・


あとは回避の面で少し不安が。

たまに鷲の攻撃が当たるので
MPDF+ドレイクからソドブロ+セーフスタイルもありかな!っておもってますw
MPDF+カルスでもいいかもだけどw

どちらにせよ命中補正無視は必須ですねー

結局のところ、おそらくセーフは着ないと思いますダサすぎてなwwwwwwwwwww

こんな感じでしょうか3層目玉サバイバル狩り。
レジェンドに土抵抗60%ついてるから目玉の攻撃は痛くもかゆくもない!



集中して狩ればGDよりもうんめえ場合も!!!!



ンドソードNx MPDF-


集中力140%wwwwwww胸熱だろうwwwwwwww


おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/198-95114c1c
無利息

サルでもわかるFX

