ライブチャットの天才
おいっす!
Gv結果更新!




2012-6-3-Gv結果


お相手様のシフさんが未転生の763レベルでしたが
DTHが300ほど出ておりましたw
パラも6割ほど回避されHPも多くて結局倒せずじまいでしたw

ほかには天使なしPTを積極的に狙ってました。
天使なしPTのほうにいた剣士さんがめっちゃ硬かったなw
レベル差ほとんどないけどおそらくT健比騎士なのかなぁってw

白鯖恐るべしですねw
あとはやはり遠距離火力職がほしいですねw
お疲れ様でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/199-6c12acf8
無利息

サルでもわかるFX

