ライブチャットの天才
連日更新だよ!
このやろーw


今日ワードの授業があり
1枚約25分ほどのプリント5枚を渡され
3時間でノルマは3枚って言われました
最後ぎりぎりで5枚目をやっていると
ノルマ達成したみんながエスケープキーを押そうと邪魔してきたんだwww

おいwwちょおまえwwwこらww

そんなやり取りをしていました^^;
ほかにもディスプレイの電源とかF4+ALTを押しにかかるやつらも数人・・・w

そんな授業の中での一つの会話
「○○、ちょっとシャープペン貸してくれー」
(オレンジと茶の2色ボールペンを手渡す)
「おー、さんきゅー」
私「いいのかw
  そんな装備で大丈夫なのか?」
「ああ、問題ない」
私「ええw ダメでしょww」
「一番いいのを頼む」
(お気に入りのくまのぷーさんのシャープペンを渡す)

というやり取りも(笑

さて、前置きはここまでにして!

続きからどうぞ~





ついったーでIEすぐフリーズするなぁとツイートしたらLASKからこんな一言が・・・



ブラウザIE→ぷにる



ということでブラウザをぷにるに変えました!
まぁPC共有なのでIEとの二刀流なんですけどね、すぐにIE設定できるようにw


感想は

いやー速い!
処理速度が全然違う!!

IEで新規タブ開くと5~8秒ぐらい待たされるけど
ぷにるだと1~3秒
なんてこった\(^o^)/

しかも右クリしたまま下にドロップすると新規タブが開く
ああ、なんて快適なんだ・・・


カスタマイズできるらしいけど
プラグインやスクリプトをどこかしらで落としてきてファイルに入れればできるよー
と言われたけどぜんっぜんわかんなーい><w


だからたぶん初期設定^^;

いいんだ・・・使えれば。


さて、ボス討伐!
今朝倒したほやほやのやつですよ


ぼすそろー


ソロでした!w

あれ・・・この頭もすかして・・・!?!?



































ネクロTなんていらねーよww



ネクロT頭なんていらねーよwwwwwwwww




そういえばWIZの490T頭のベースはティアラGDXだった。。。
う~ん、大失敗☆




そして帰宅後!



アリアンを徘徊していると・・・




深海5億



んにゃああああああああ
うってる><
でも5億高い@@


先日もぎ取った天使490T首と交換できるか耳したけど
たぶん耳帰ってこないだろうなぁ・・・



やっぱり自分で出すしかないようですね!

よし、今日はここまで

またね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/20-0e86718f
無利息

サルでもわかるFX

