ライブチャットの天才
2012.06.10 ぞくへん4

鏡の魔法書BOX


補填鏡が来ましたね!!
私はとある方のブログを見なければ補填鏡は4枚でしたw



まあ過ぎたことを言ってもしょうがないですねw




善悪の境界



補填鏡は3枚!やるものは既に決まっている!!!
いざ!出陣じゃあああああああああああ























補填鏡失敗


えっ







まさかの補填鏡全滅wwww
3枚あるから1回は成功すると思ったのになwww



それで昨日WIZで悪魔走ってきましたw




久しぶりの鏡ゲット




いくで!!





愛してるz



やっほーい



雨ちゃん様様です



あとは



鏡


数少ない付き合いの長い知り合いの方の鏡状況についてw



やっとだね><!成功おめ!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/204-ccd8f215
無利息

サルでもわかるFX

