ライブチャットの天才
2012.06.22 論点のズレ
どうも、こんばんわ


ここ最近のGvは数秒遅れて転送できないという悲しみが3回ほどあったので
時間には気を付けようと再度心に留めておきました。







さてさて、本題を書こうと思う



まあ帰ってきてブログ見まわってたらいろんなことが起こってるじゃあーりませんかー!


今回はそれについてちょこっと書こうと思った次第。



あ、鯖統合とかの話は一切ナシの方向で^^;;;






まず、タイトルにもある通りなのですが
話し合いしかり言い争い、人伝いなどで一番怖いことはなんなのか

それは「論点のズレ」だと私はそう思います。


まあよくあることが第三者の介入とかですかね
第三者が介入してくるほどやっかいなことはないと思います

話がズレるからね!


そこで話は変わるんだけど


ブログって正しく使えば便利だし、面白い

けど間違ったという言い方はふさわしくないんだけど
なんでそんなことに使うの?と思う時が時たまあります
まあそんなことは書いてる人の自由なんだけどw

まあ耐えるってのは大事

ほんとに大事



過去の事件(?w)で取り上げるとコレかな



まあ当時は俺も言いたいこととかあったけどね
言ったら収集つかなくなるとおもって。

今となったら笑い話なんだよなこれがまたww

何事も1人で解決しようとするのはよくないといいますが
時には1人で解決しなくてはいけないときがあります
そんなときはグッっとこらえてみてはいかがでしょうか?
その瞬間は「なんで俺が耐えなあかんのや」と思うかもしれませんが
時間がたてばきっと笑い話にできる日が来るでしょうwwww



おしまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/214-88fcf4d9
無利息

サルでもわかるFX

