ライブチャットの天才
ルク鉄砲



ルクトギアス は レンジャースギア を てにいれた。




はいはーい!
ちょっと追記しちゃうよ!!


前回書いた記事はまあここに置いといて
なにやら他鯖の方まで心配してくれているようですねっ

まあそんなコメントとかを見て思ったことがある

紫は揉め事をイーブンにはできない
誰かが仲裁に入るって?適役いんのか?
お互いにって無理に決まってるのはもう分かってるってばよ!

紫歴はかれこれ6~7年になるけど
揉め事がイーブンに収まったことなんておそらく
片手で数えられるぐらいしかないと思った

そりゃあの事件だってイーブンにしようと
俺頑張ったけど無理だったよ

亀裂は入ったまま。
だから鯖内Gvとかが終焉に近づいていったのかな。
ただでさえ過疎鯖なのにな!

まあ私もあまり感情的になる性格ではないので
ここまでにしておきましょうw

ではまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/215-0afe838f
無利息

サルでもわかるFX

