ライブチャットの天才
今更すぎるけど動画編集し終わりました。




http://www.youtube.com/watch?v=3r-g03n-p2w





未編集のが1Tぐらいあるけどまあそれはそのままでいっか・・
編集するのに時間がかかりすぎる上に画質あんまよくないし・・・w

なんとか改善できるように努力してみます



あとはSof戦とMoon戦を編集して公開するぐらいかな、自分的にはw

風林火山、ローフェの普通のgv動画は編集せずにそのまま残しておこうと思います


Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/218-a867e538
無利息

サルでもわかるFX

