ライブチャットの天才
今日は転送2分前に転送陣に座れた!!
すげえ進歩だわー
やっぱ俺って日進月歩やもんな^-^;




さて結果ー




2012-7-2-Gv結果


うはうあー

惜しかったでござるなー



そんな今日のGv開始前



TKS=たかし



アリーナにキャラ転送する前に
ギルチャで話してたんだけど
おれはTKS=ていうかさ=てかさ
てかさ工場!
とか言ってたんだけど
あんなさんが私はたかし派です!っていうから笑っちまったんだよ・・・



そしたらこれだよwwwwwかばやろうwww



そして事件は起こった・・・



移動バッチいやああああ



なんだってええええええええええええええええええ



いや、まじで死ぬかと思った
まあ死ななかったけど

ローフェのメンバーの中でも大抵一番レベルが低いので
バッチ切れ=死につながりかねない・・・


レベル上げる気は今はさらさらないですけどねえ(・ω-d)oк!!


よし、そろそろ日付が変わる頃だ、ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/224-9231b091
無利息

サルでもわかるFX

