ライブチャットの天才
はあーい

もう日付かわっちゃってますねえw

いけないいけないwwww



Gv結果はこちらー




2012-7-3-Gv結果


判定勝利です!



本日のGv開始前のSS




2012-7-3-Gv参加




ということでえ

今日はBIS天使無しでしたw
相手には霊術さんもいて結構厳しかったですなw

途中で物資と万病切れちゃって契約はいっちゃってましたねえ2~3回死んだのが悔しかったですね!

あ・・・ソウルガード今日使ってなかったなw

まあいいかww

トラップ代わりに使ったしw


んじゃそういうことで、ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/225-bf3d594a
無利息

サルでもわかるFX

