ライブチャットの天才
2010.10.08 福祉住環境
課題研究で
「福祉住環境コーディネーター2級やらないか?」
と言われて
大判サイズ?の図鑑並みの厚さがある過去&予想問題集を2400円で強制購入させられました。


試験料は6800円だったかな?


んでテキストも同じ厚さぐらいのもの

試験日は11月28日


7週間弱ですね


これならギリギリいけるんですが


なんと11月5日に漢検2級ががが



では、続きからどうぞ!





無謀すぎるだろうwwwwwwwwwww




11月5日漢検2級
11月28日福祉住環境コーディネート2級


おいおい・・・



あ、そういえば




CAD3級



CAD検定3級無事合格しました!




私的にはもっとほかのがやりたい・・・



プログラミング言語いいよね、楽しそうだよね。




とまぁこの話はここまでにして赤石!




運敏バッサ



なんて升\(^o^)/




これで神秘かけら?でW運比敏比バッサの完成ですね!




さてさて実はここからが本題



10月8日付けで☆For_the_Future☆は休止となりました。



私がGvに参加できるのが不安定になってしまい
さらに完全復活も定まらないまま
ふつれメンバーには迷惑をかけました。
そこでけじめをつけるために
私のわがままで☆For_the_Future☆を休止させていただきます。
みんなごめんね。

振りかえれば今年の4月
仮病が休止になったのとほぼ同時期にふつれがGv再開
人集まるかな?ってユリスと話してました。
再開初戦はもちろんぼろまけ
ユリスと二人で
昔とは大違いで、3部って良装備集団が多いんだねって話をしていた気がします。

私が「もう一度ふつれでGvがしたい」
そういってユリスも協力してくれました。
私がいいだしっぺなのにGvに参加できなくなってしまった。
非常に負い目を感じています。

再開するときは
私がWIZとして主軸になり
ユリス、いちごんで再始動
みんなで協力してメンバーを集めました。
ユリスの知り合いとか
ロストの知り合いとか
いろんな人に助けられました。
ありがとうございました。

初めは私だけの1WIZでGvをやってきましたが
今の3部のレベルで1WIZはすこし物資が持たないかな?
ってだんだん思い始めました。
そのころいちごんがWIZをいれてくれて
WIZで出てくれていました。

そして私がGvに出れなくなってから
いちごんは一人か、またはほむらさんと頑張ってくれました。
そして少したってラリさんがWIZで来てくれました。
そして今に至るというわけです。

すべての責任は私にあります。
ユリスは協力してくれただけです。
ユリスが負い目を感じる必要はないよ。
ほんとにわたしの勝手なわがままで休止なんて格好悪いですよね。

まぁ!
こんなしんみりなのはがらじゃないので!
ではまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/23-54b5c077
無利息

サルでもわかるFX

