ライブチャットの天才
2010.10.12 タイミング
こんにちわかな・・・?


ほんとになんでいつも同じようなタイミングなんだろうね・・・


Future休止に伴って仮病再開
まぁあれですよね
私が今まで長期滞在していたギルド全部休止の道たどってる^q^

Future
れっどすたー
仮病
ネジ

どんなジレンマっすかw

あとは休止したかどうかも
解散したのかもわからないギルドであれば

雨の降る日に・・・
暇人集団

の二つですかねw

雨の降る日に・・・にはWIZで
暇人集団では剣士でお世話になったはず!


剣士の友録に数人
暇人集団の人のがあったと思うw
一人しか光ってないけどね^^


まぁそんなこんなで更新!


続きからどうぞ!





まずボス!


ボス回帰



指はいらないよ^^



最近行ってないので沸き時間がああああああああああああ





あと先日拾った首が売れません><


結局予想したとおり耳返ってこなかったしねwww
まぁいいわw



はい、次!


失礼だろw


隠しキャラで露天看板出そうと思ってたんだけど

探)Gv有G 出)400台WIZ
Gv参加未定

こんな看板出してもどうせ耳来ないだろうし
ちょうど仮病が再開だから仮病でいいやってことで
仮病にWIZいれました


にしても
光Pとかなめてますよね^^
なんなんすか^^
じゃあそのWIZ仮病に入れればいいじゃないですか^^
ああ、フルスキルで行けばいいんですね、わかります^^

しかも私がせっかく頭にぶっこんだフレーム計算式をスルーで
したらば行くとかどうかしてますよね^^



さてさて話は変わって・・・



またまた運だめしのお時間が来ましたよっと






社員ボックス2









いくわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





GOGO!!

























めしまずw





うあwww
メシまずだわwww



IF6ぐらい出ろしww





おまけ


とれたwww





\(^o^)/



















まじか!w


とれたwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/24-cb18be23
無利息

サルでもわかるFX

