ライブチャットの天才
今日は木曜!


そうですね、仮病のGv再開メンテですね!



今はメンテ中だからGv入ってるかどうかもわからないけど
まぁたぶん入っているだろうと期待w



では、続きからどうぞー



アークデビル秘密に行ってきました!!





ポタなかったんでポタ出しからしました




秘密のメンバー集めるのめんどうだから
ってことでペアで行ってきましたw


途中はすっとばして
アークデビル戦!


でびる1


いきなりこれか・・・


先が思いやられますな




BISなしがちょっと無謀だったかなぁと思いました






でびる2



片方がすでに・・・^^




それにしてもダメージが5ってww




しかも契約かかってますやん!!



もちろん100%復活巻物で応戦




でびる3



さすが分身
ここぞという時に使えますねw





そしてHPバーが半分をきったころ・・・



でびる4


mjsk・・・(´-ω-`)





でびる5


ですよねーwwww




まぁそのあと無事クリアできたのでよかったですw




スキップジャンプ分身の有能さを実感しましたわw




そしておまけ




いんふぃふしーふう



なんだtt・・・
ふるばttだtt・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/25-9479c17b
無利息

サルでもわかるFX

