ライブチャットの天才
参加



2012-8-21-Gv参加




結果




2012-8-21-Gv結果



対戦ありがとうございました



追記:


追記:



まあ何も書かずに更新もアレなのであいた時間に追記


最近より強く思うのは
ギルドの顔は天使だと
そう感じるようになりました


いくらいい火力・妨害がいても
それは天使次第の力量で実力の50%~120%まで
幅が出るように思えるのです

今回のようにWIZの参加が1名のときに
WIZに烈火粘着され
されるがまま得点されるようなGv内容は
はっきりいって楽しくありません

本当に勝ちたいと思うなら
烈火が入った瞬間引きコルがあってもいいはずです。
失点があった瞬間引きコルがあってもいいはずです。

最近は装備もちょこちょこと変わり始めて
Gvでも周りが見えるようになってきましたが
やっぱり思うところは
コルが少ない・無駄コルが多い
引きコル・攻めコルが少ない

これに尽きると思います。

今までは天使に恵まれていたのかもしれません
某おにぎり、某サライ、某ニソマシーン

ある程度PSも硬さもある天使さんの新規獲得は
紫ではほぼ皆無といってもいいほど壊滅的でしょう。
なのでわざわざ私から指摘して
やる気をそがれてもあれですから
もしかしたら移籍する場合もあるのかもしれませんね。

以上
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/259-e182c03c
無利息

サルでもわかるFX

