ライブチャットの天才
今週の木曜に仮病再開Gvがありました!
もちろん私は出ていませんけどね^^;


さて、話は変わり
テストサーバー行ってきました!



続きからどうぞw
とりあえず闘士作ってやってきた




闘士動画


画質悪いとか
時間短いとかいわないでね


まずスキル!

すきる

まぁこんな感じです


序盤に使えるスキル

ぶる


ポゼッション・ブル


序盤にかなーり使えるけど
10秒しか持たないのがたまにきず
でもこのスキルないと闘士ゴミ\(^o^)/


はい、次!


双連破

どうやら双連破はマス+マスクエ称号分で7回らしいです

双連破はたしか物理範囲スキルだったきがする

あ、あと闘士に知識スキルは0w




はい、次!

ビーストハート

これはスキル取得するだけで効果発揮します
マスターで1300ぐらいかな

これも序盤に使える!


はい、次!


闘士にはパッシブスキルが4つあるなかの一つ


どう1




どう2


スキル1上昇でブロック無視1%増加だねー

55でブロック59%無視だね

これはやばいなー

剣士はガッツがあるからノックアウト効かないけど

アチャBISは・・w

ビクビクですね


はい、次!

神劇は


これもスキル取得するだけで効果発揮!


クリティカル、ダブルクリティカルとはまた別の

ダメージが3倍になるもののようです
マスターで16%ほど



詳しい説明は以上!

次はスキルの簡単な説明

少数抜粋w
全部だと時間かかるからねw


ポゼッション・ブル

難易度1

ブルが敵に当たってから10秒間はダメ+
序盤は使えるスキル
マスター推奨?


電撃波
難易度4

ダメが一定時間3倍
ブルの効果に乗ります
クルータイム有り

双連破
難易度5

55で攻撃回数7回
物理範囲スキル
マスター推奨?

竜激波
難易度5

手数スキル
ひたすら敵を蹴りまくり
Mobを移動させていく
PTだと迷惑がかかるので
ソロ推奨
マスター推奨?


プラズマボルト
難易度5

手数スキル
速度は固定で1回あたり0.12秒
マシンとほぼ同じぐらい?
だとするとマスすると12回ほどか!?
Slv23で回数が7回

桜吹雪
難易度5

物理範囲スキル+スタン?
あとMobが飛びます♪飛びます♪

まぁ動画にあるとおりですw


コンセントレーション
難易度1

パッシブスキル
私がテスト鯖で最初にマスったスキルw
自分の命中率+効果
必要CPは1のみで消費CPなし
マスター推奨?


リフレクション
難易度2

パッシブスキル
攻撃を受けた時
ダメ軽減+移動速度UP


半月いなし
難易度3

パッシブスキル
攻撃を回避+移動速度UP
マスター推奨?

胴崩し
難易度4

パッシブスキル
ブロック率貫通
Slv17でブロック18%無視
ソロでブロックするMobがいる狩り場なら
使える



このぐらいですかね・・

あと


電撃波or神撃波のダメージ3倍時の文字はこちら・・・!



なんちゃら



えーっと・・・


なんちゃらlow!!





これじゃだめだ・・何も見えない・・・





hardblow










Hard Blow!!






はーどぶろうでしたww

意味は

激しい打撃かな?



ダメージはちゃんと3倍になっているようです。




おまけ









私もWindows777ほしいっすw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/27-7a1236e7
無利息

サルでもわかるFX

