ライブチャットの天才
すいません、更新さぼってました



2012-9-13-Gv結果



手違いで後入れしてしまったのですが

見事リベンジされてしまいました。

対戦ありがとうございました。


最近オアシスPTに行くことが多いのですが
今日はちょっとカチンと来てしまいました




コル要求


初オアシス


ステ足りてないとか属性抵抗足りてないとか以前の問題だと思いました。

PTリダも責任をもってやってほしいなって改めて思いました。

PTリストから申し込みあったので入れました じゃすまされないレベル。

おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/271-25a7fcce
無利息

サルでもわかるFX

