ライブチャットの天才
2012.10.07 指強化
ちょこっと更新



クロネの指輪の強化に初挑戦しました


Ex10


お、おうふwwww


かーらーのー



Ex12



成功!




サクセスしーのー




Ex14


2連続成功!



ねおむぎちゃくんからいけいけー


との応援をもらってーの




Ex16


3連続成功まで持って行けました!!


ここで強化はストップしました。
いやほんとはlv20ぐらいまでいきたかったけど
本がでねぇんだw
60%の1~3って貴重すぎるぐらい出ないんだぜ?

今回4つも出たけどまぁただ運が良かっただけw
これでEx10で天上ボーナスのある人と並びました
あの剣士いまだに地下走ってるんですよ、性懲りもなく。
来週で-100になって鏡もらったら
もう天上しかいきませんけどねw
あとCP10回とチャーム5回やったら
適当にシティや市民権とかでもあげて貴族になろうと思います
無駄だけどな!!

最後に今回の夏ロトの結果について。

抽選ではC賞が当たりました

連絡帳に新着のお知らせがあります
って見た瞬間髪の毛全部抜けるかと思ったけど

C賞でした


まだIF8Nxのがよかったわwwwww

肝心のDxのほうはっと・・・




夏ロトDx



29個着てました



開けます!おーぷん!!



夏ロトDx結果


全部外れじゃねーか!!!!!!1111


めしうまタイムでした^^




おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/279-dfd7fa11
無利息

サルでもわかるFX

