ライブチャットの天才
Gv結果更新!!!


2012-10-9-Gv結果


判定勝ち。

リベンジできました!


でもお相手の方も参加が少なかったのかな?


前回対戦した時は霊術2ぐらいいて火力も多かったような記憶がありますね。


今回こちらは時間把握ミスで霊術1いなかったんですが

お相手は妨害0でこの点数なので

やっぱりすごいなあと思いました

こっちもWIZ1だったし・・・


次回はお互い参加のいい時に戦いましょう!!

対戦ありがとうございました。


おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/281-8107936e
無利息

サルでもわかるFX

