ライブチャットの天才
!!!!



・・!




!!!!!!!!!





久しぶりの同鯖対決でございます!



お相手は前回ダブルスコアぐらいで勝った海!



まずは参加ー



2012-10-24-Gv参加



珍しくWIZ3!


エンパイさんいないのが悔やまれる!



結果ー







2012-10-24-Gv結果



判定勝ち!


いやー


真空デカかったわ・・・さすがSlv170だけありますね・・・


腕斬りよくされました。



でも楽しかった!!!


Gv終了間際に死んだのが悔しかった!!


9LA2死です。

健康やっぱふらないとね・・・

うん、がんばろー


あと鏡4枚チャレンジして1枚だけ成功して3枚は割れちゃいましたw
また別途記事を書こうと思います!


注:現在NxUの封印されたOPの解放12連敗中


風林火山の失敗の確率がほぼ収束されてるような気がします
あとさらにまた12回失敗して24回ぐらいでやっと失敗の確率が収束し終わりそうですね・・・


うーん、辛いw

ではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/289-ae9c5bb5
無利息

サルでもわかるFX

