ライブチャットの天才
2012.11.04 R.I.P
どうも、コンバンワ


めずらしく日記っぽいのでも書こうかと思います。



11月2日


仕事を終え帰宅する。
いつものように携帯チェック
すると2通のメールが来ていた

1通目を見るとこんな内容だった


久しぶりやな
もう聞いたかもしれんけど一応連絡しとくな
○○○○覚えてるか?
あいつな、昨日バイク事故で亡くなっちまったよ・・・
明日の19時からお通夜で明後日の11時から告別式だそうだから、
来れるなら来てやってくれ

2通目も同じような内容だった。


いきなり非現実的に思えた

この人たちは何を言っているんだ?と。


こういう経験は過去に何度もあったので
すぐに頭が理解しました。

あと2か月半。
あと2か月半経てば
成人式で再開できた。

あいつは釣りが好きだった
いつか一緒に釣り行こうぜっていう約束は果たせないままだった。

あいつの誕生日は来月末だった。
そう、まだ19歳でした。

また彼の別の名を

フリッツ・シンヤともヴィドフニルともいう。


RSの紫鯖でこのキャラクター名を知っている人がいれば
ぜひ弔ってほしい。


お通夜は会場の玄関付近まで長蛇の列が並び
かなりの人数がいたと思います。

これが人脈なのかなって思いました。


やっぱり俺はバイクは嫌いです。

鞍月さん見てるかな?
彼先に逝っちゃったよ

事故の詳細は一切不明のままのお別れでした。


もしかしたらあの時の事故で死んでいたのは俺だったかもしれないと
つくづく思います、2トン車1台が廃車にはなりましたが。

県民が言うのはアレですが
名古屋走りは危険ですのでおやめください。


敬意をこめて。


Requiescat In Pace
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/292-4d0edbd7
無利息

サルでもわかるFX

