ライブチャットの天才
いつものお時間!



Gv結果更新でござります





まずは参加!





2012-11-11-Gv参加


ちょい少な目!



うちのトップ火力シフ様がいませんねぇ・・・





結果!




2012-11-11-Gv結果



判定負け。



う~~~ん!完封ですね!
参りましたの一言です

お相手様WIZの姿が見えなかったのでおそらくWIZ無しだったのかな?
天使さんのコルが光っていたと思います。


あの人いけそう!タゲ合わせよう!
とタゲ決めてもコルで回避されてしまいました。

それにお相手の霊術もかなりスキルが高かったと思います
真空デカかったし腕は1発目でかなりの確率ではいってくるし・・・


契約面ではお相手様はちらほらかかっている人がいるように見えました。

nishiさんもSOF対Bros.戦があったにもかかわらず
こちらのGvにフル参加してくださいました!
ありがとうございます!


対戦ありがとうございました!
勝ちが続いていましたが、出る杭は打たれるものですね。

またお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/296-35519fa2
無利息

サルでもわかるFX

