ライブチャットの天才
Gv結果更新!!



今日は同鯖対決!!


SOF戦!



まずは参加!




2012-11-20-Gv参加



エンパイさんが・・・いない・・・だと・・・・



結果!



2012-11-20-Gv結果



判定負け!
やっぱり同鯖対決は楽しいね!

今日はサイドさんのヘイのSlvが高かったので健比天球で3フレしてましたが
やはりSOFの火力枚数多かったですね・・・
やばい減りだったと思います
タクトさんがいるのは事前に知っていたので
自然水Pを出したらフルチャが足りなくなってしまったよ・・・w
今日のサイドさんのヘイストがあればTダメレジェンドでも3フレだけど
結構厳しいらしいからまだまだ先になりそう!

仮病、鈴木ネジからの顔見知りの方が何人かいて思わず狙っちゃった!!
なんかめっちゃ狙われてた気がするけど気のせいなのかなwww

対戦ありがとうございました!
すごい楽しかったです!
またいつかお願いします!!



おまけ


とりあえずT力比指が出回るようになったので
大幅に装備が変わると思うので
今現在のスペックを残しておこうと思う



840アリーナステ



やわいんでHPだけ隠させてください・・・


今日の一戦でシフ相手には運ビルドはオワコンなんだなって思いましたね
2~3本回避した程度じゃまるで意味がない。


840アリーナパラ


250%付近油・勇気のクリスタル使用
力比指無しの3フレです


カンニをNxにしていないので早くNxにしたいです。


あと最近異次元しました!



いじげん



お?^o^




追跡Nx



結局アレをこうしてコレをあーしました
最終な3OPとは違いますがつなぎで使っていこうと思います!


最後にアップデートの醍醐味?の覚醒をしてきました!


もちろん剣士で幻影の剣士にしてきました!


覚醒


パラレルブリッツを使うとこんなエフェクトが出ます!


覚醒スキル


スキル説明にある一定時間が結構短かったような気がします


あとPT組むと職業のとこが[幻影の剣士]ってなるよ!

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/299-2bc30c3d
無利息

サルでもわかるFX

