ライブチャットの天才
2010.10.23 ショック
福祉住環境コーディネート2級の試験まであと一ヶ月


はい、無理ゲー\(^o^)/



続きからどうぞ
21日の仮病の明鏡戦


死にすぎてショックを隠しきれず
Gv終了直後、くまきちに耳して落ちました
まぁリアルの用事もあったわけですが。


確かに参加人数は倍だったけど
簡単にくたばっちゃあいけないなぁと思いました。


序盤、範囲に数回LAを取られ
途中から範囲用装備に変えたら
逆に物理にLA取られるっていうね


それじゃあ私がこのWIZを作った意味がない


アスヒマス一直線。もちろん知識無振り
というまぞい育て方をレベル1からソロだけで育てた活動さん



作った本当の理由はここに書くことじゃないから書かないけどね。




そろそろ進むべきかな
次のランクに。



やるとしたら大幅装備改善かな


WHP水抵抗月光
WHPRSアメジ

とりあえずこの二つを手に入れることから始めよう


ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/30-d882808c
無利息

サルでもわかるFX

