fc2ブログ
ライブチャットの天才
まいど!このお時間がやってきましたGv結果更新でございます



まず初めに今週に水曜にGvがあったわけですが
飯をゆっくり食べてPC前に戻った瞬間にGvフィールド転送時間でしたので
急いで準備して間に合ったはいいものの
点数が表示されないという結果になってしまったので更新はしてませんでした
たしか判定負けだったような気がします。


では今日のGv結果更新に戻りたいと思います。



まずは参加!



2012-11-25-Gv参加



結構良い集まり!


今日からうっちさんがGv出てくれてます!
今日からよろしくお願いします(・ω-d)oк!!



そして結果!




2012-11-25-Gv結果



判定勝ち




感想
いやー
シフ武多かったですね!
今日うっちさんいなかったら割とやばかったと思います

今日は1死してしまったので
もうちょっと立ち回り気を付けようと思います
BISWIZと自分との間に障害物があったのは知っててパラしに行ったので
反省してます、はい。

対戦ありがとうございました!

またお願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/300-c9f9de95
無利息

サルでもわかるFX