ライブチャットの天才
Gv結果更新!



まずは参加から



2012-12-2-Gv参加



かなりいい参加!!



結果ー




2012-12-2-Gv結果




ボロ負けでございますwwww
いやー
厳しいですな!


ちなみに対戦カード表


2012-12-2-Gv対戦カード


対戦前からざわついてました
アリーナトップレベルの霊術さんに会える機会などはなかなかないので・・・

といってもお相手様に悪魔も霊術も0でしたが・・・。


お相手様の花投げのスキルレベルが高かったですね
こちらのほとんどのメンバーが石化にかかってました
属性低下がフィールドで-70花投げで-90で-160されてました

火力職でも自然土Pワンチャン・・・・ないか。


それと前回の記事ですがただのネタなので本気にしないでくだしあ

鏡貸ししてますか?と耳が来たのでまじで焦りました・・・
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/304-68474251
無利息

サルでもわかるFX

