ライブチャットの天才
あ、こんばんわ活動です

時間がたつのも早いものでもう師走ですね
年内が工期のとこや20日にシステムキッチン据え付け日やら
クロス屋さんの入る日がすでに決まっていたりと

なかなか忙しく日曜も仕事
おそらく仕事納めまで休みナシなんじゃないかっていうね・・・


さてさて珍しく普通の更新ですw

続きからどうぞw





マミさんのとある発言で僕は驚愕した・・・・







要チェック





ウィズ Activity巧


だって・・・・?



いやこれ


ウィズ ルクトギアス巧 ギーガ巧 神楽神威巧

の間違いなんじゃなかろうかwwww


書くとしたら


ウィズ Activity


こうに違いないwwww


よし、そろそろ時間やばいんでねま!
またねー!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/307-5670f904
無利息

サルでもわかるFX

