ライブチャットの天才
どうもオハヨウゴザイマス


今日は日曜の代休でお休みなのでとりあえず更新しとこうと思います

続きからどうぞw
ドウモドウモ


外ではすでに雪が



え・・・




!!!!!!!!1




雪ふってんじゃねーかwwwwwwwwww
なんでここ平野なのにいいいいいいいい


って感じにコンコン降ってます



さてさてアリーナGvの結果更新をするようになってから
他鯖の方のブログ閲覧数も伸びてきているようですし

たまには紫の状況をかくのもいいかなって思った次第です。



まあせっかくの休みなので今日は手短に。




まず紫にはT運比指、TRS指、T力比指の3つが流通してます

ベースとしては運比がホロウとテスラ
TRSですとタートとワーム
力比はまだ出てきたばかりなのでハードのみとなります。


まあいっちゃん初めの出てきたのが運比ホロウですが


現在はこんな値段で取引されています


T運ホロウ



150本ですね

ちょろっとソロすれば、
割とすぐに手が届く範囲です


テスラベースだと+50億ぐらいかな?よくわかんないけどw


そして最近思うのは最終装備の指のお話


時間が経てばT力比テスラも出回るだろうけど

どうやら上位ギルドの火力職は
T力比指をガン詰みして健康もガチ振り
というスタイルですが

それじゃあT運比指はいらないんじゃないか?
と思ったのですが
結局防具に運比を付けている以上そうでもないのかもしれないとおもうようになりました

結局はHP増加との兼ね合いなんですけど


T力比指ガン詰みで防具に運比つけて健康ガチ振りスタイル

T力比指+T運比指何個かで防具にHPつけて健康ガチ振りスタイル

紫での火力は後々どちらかのスタイルの2極化になると考えられます。

健康ステの数値でいうと前者のが圧倒的に多いですが
後者はHP効率%の合計が圧倒的に多いです


この文字だけ見てるとどちらかがいいとは一概には言えませんが
健康を支援職並みに詰むということはフルヒ秒間回復値と防御力に差が出ると思います

さらに契約にかかった場合装備についているOPはほぼ皆無と化して
素ステで健康に降っている前者のスタイルのほうが危険は少ないと考えられますね

そうすると後者のスタイルノーチャン・・・か?

ただ装備面でいうと

火力でも支援でもGvに出てる人だと割と装備を共有できたりするのも強みですよね
たとえばWHPRSDX追跡などはどちらでもGJですよね。

まあこれは僕の場合なんですけどね!!
剣士でもWIZでも無制限でアリーナGvに出ているので
割と重要だったりします。

さてさてそろそろお昼なのでご飯たばてきます!

ではまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/309-105723cc
無利息

サルでもわかるFX

