ライブチャットの天才
ただいま、生放送中の決戦の準決勝、3位決定戦、決勝見てきました!



では続きからどうぞ



優勝チーム予想で
私は前回、前々回ともに優勝しているハッピースイーツさんにかけたのに


サックリ1回戦負けでした^^



ハッピースイーツのリーダーさんは面白い方なのでとても記憶に残っています



さかのぼること2年前


RED STONE 日本最強決定戦 2008





彼は優勝したあと
韓国の社長から副賞を手渡しで受け取った後
社長が差し出した右手をスルーしてやったーって大声を出したんだ・・・



どこかにまだ動画あるかもねw
握手をスルーとかおもしろすぎたww




そして新情報・・・・!!






赤木医師に導かれたものたち










おいいいいいいい




REDSTONE DS
~赤き意志に導かれたものたち~




もう末期\(^o^)/



そして抽選の商品はこちら


抽選RS

じっぽと時計



決戦の賞品




3位 RS平民 指のチケット? 好きなインフィニ7 全異常DX透明指
2位 RS鳳凰 鎧チケット? 好きなインフィニ8 全異常DX透明指
1位 RS権勢 好きなチケット 好きなインフィニ9 全異常DX透明指

かなぁ?


1位ならインフィニ10ぐらいくれてやれよwwwwって思いましたけどねw



とりあえず世界一になって
また経験値2倍期間をもたらしてくださいな^^

私ソロしねぇけどな


内容がそんなにないけど以上!


ではまたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/31-6b69d31d
無利息

サルでもわかるFX

