ライブチャットの天才
2013.01.01 2013年
開けましておはようございます


年末に更新しようしようと思っていたのですが
28日から謎の発熱で38度7分ほど出てしまい
休養に時間を当ててました

まだ37度台でして平熱が35度台のわたくしにはまだまだつらいでございます
それでもかなり体のほうは楽になりました。
なので更新しようと思います。





まず去年中に更新したかったことから書こうかなと




持ちキャラの現状。





2012kensi


メイン剣士849レベルです。
去年のスタートは確か2転の570ぐらいだったとおもうので
だいぶレベルが上がりましたねw

オアシスも比較的に混む前に通い始めて
よくペアシス、ソロシスしてました
ソロシスのうまさは異常
1人でも沸き待ちするようになってからはやばかったですね
1人で隔離するのも苦じゃなかったです。

今のオアシスのことをどうこういうつもりはありませんが
私が通ってた時のことでいやだなぁと思ったことは
先にPTに入ってから準備する方がいたことです。
そうするとリドルが出ないということは皆さん知っているはずなんですけどねぇ・・・。




2012sihu


2ndキャラ

もっぱら祈り出し兼地下要因




2012wiz



3rdキャラ


2ndと同じく祈り出し兼地下要因
及びGvキャラ。



この前のGvでブレエビなしでこんな感じのステになりました


2012WIZ決済



はあー

もっと硬くなりたいですね!



2012wiz2



4thキャラ


こいつも同じく祈り出し兼地下要因です




さてさてそれでは今年の目標でも


まずはWIZを4次転生750ぐらいにしたいですね
あとはカルスの強化



カルス提携


手伝ってくれるらしいんで期待してまッス!

目指せTHPカルス!

Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/318-45dd9e4a
無利息

サルでもわかるFX

