ライブチャットの天才
こんばんわ!


たぶん来月から課金再開するかもです!





まずは読者の皆さんの飯うま状態からの更新行きましょう!!!





副券

神は言っている
私はこれで終わる定めではないと・・・。


私にとってはめしまず!w



では続きからどうぞ~
まず適当にGv結果から


10月17日vs城塞桜
参加こちら


城塞桜1

結果
城塞桜2

はい次!


10月21日vs明鏡

参加取り忘れ

結果
明鏡



はい次!

10月25日vsPrim

参加


ぷりむ1


結果

ぷりむ2


以上


そしてあれ・・?って思っている方もいるかもしれませんが!
まぁたぶんいないでしょうねw

サブキャラがギルドを移籍しました!


サブ移籍


まぁ移籍するにあたっていろいろあったわけで。
しーつんに話を聞くと
Prisonが代理GMで佐藤とGv組んでモゴモゴ
モゴモゴモゴモゴ
モゴモゴモゴモゴ
という経緯で

シーツ「ってことでジャンさん佐藤に武道いれようぜ」

おk、把握!


ってことで移籍に至りました。


まぁPrisonにいてももう知り合いがいないからいいかなぁって思った次第
というか知り合いなんて最初からいなかった\(^o^)/

もう引退してしまったミュータントさんしか仲が良かった人がいないという現実でした。


他に名前の知っている方々がチラホラいましたが
たぶん私のことは覚えていないのでしょうね
(数ヶ月間、活動くんでPrisonのGvに参加してました)


というか
なんでGv出てるの?って思ったそこのあなた!


実は・・・・デスクトップのPcが治ったんですよ^^


この世の中にはKIAIという言葉がある


Futureでよく耳にした言葉だ。



そんな身内ネタはおいといて、




ボス!





時間が途中から全く分からなくなりほとんど行ってません^q^





天使首ですが耳が一向に来ないので




ぶろわ



プレゼントしました!マスブロワーいらね



ぶろわ2



なんと!!
微妙な値段で売れるという



そして本命のボス討伐



禁断手



完全にめしうま状態!!




冒頭はこれの伏線だったのだ・・・!



最近の市場じゃ全然売れる気配なさどうですけどね



杖出ろよ、杖


杖は出ないと背水の陣なんじゃボケェ


んじゃまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/32-135fade8
無利息

サルでもわかるFX

