ライブチャットの天才
寝ちゃって1日経ったのであんまり覚えてないですけどGv結果更新です

まずは参加から



2013-01-08-Gv参加


夕彩君を風林に引っ張ってきました^p^



結果




2013-01-08-Gv結果


判定負け


なんか年明けてから(勝手に思ってますが)実力が拮抗しているギルドさんにぼろ負けですね・・・

あ・・・風林が弱くなっただけか・・・
わろた・・・



さて剣士ですが一区切りの850になっちゃいました


ちなみにこのGvのときのステはこんな感じ


850ステ


痛くて硬いアチャさんがいるのは知っていたので
力抑えて健康重視にしたんですが
それでも何回か死んでしまいました。


指2か所空いてるんで
早いことT力比ハードの鏡しないとですね

流れに完全に出遅れてまだ運比指しか搭載してないです。

まあハードベースは1個だけでいいかなって感じです
サブでもつけれるしハードベース1個だけとりあえず!って思ってます

テスラベースが出回ったらそっちやるとおもいます

その前に手を鏡しないことには変わりはありませんけどねw


おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/321-d24e4102
無利息

サルでもわかるFX

