ライブチャットの天才
こんばんわ


今回はGv結果のみ


では続きからどうぞ
10月26日vsローフェニア


参加
ろーふぇ参加


前回と同じくちょっきり1PT!


そして結果


ろーふぇ結果



そしてGv後のインベントリの中



Gv後インベ



全然減ってない\(^o^)/



そういえば

「ファーストフルヒールポーション」
「PT完全復活巻物」
この上記2種のアイテムが
銀行取引不可から銀行取引可能に仕様変更!


さっそく銀行に入れてきました(^ω^;)



あ、あと転生レベル計算機を←に設置したので
ぜひ、ご活用ください^^
毎日計算しに来てもいいんだからね><;



よし、更新はこれで終わり



今週、来週は露天放置が多くなりそう
来週末ちょっといろいろありまして^^;

ではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/33-12b90ce9
無利息

サルでもわかるFX

