ライブチャットの天才
ブリオーン様が確認ミスで間違えてランカーのギルドに入れてしまったようです




まずは参加




2013-01-27-vs桃色☆片思い_B-Gv参加




オニギリ君が出れるようになってよかったよほんと・・・




結果






2013-01-27-vs桃色☆片思い_B-Gv結果



風林では珍しいロースコアゲームでしたね
よくみんな踏ん張ったね
いつもならバッラバラになってたと思うけどw

先制はコチラでしたが
オニギリ君が狙われ続けてしまい失点が増えてしまいましたね
今日のHPの2倍は欲しいと思いましたねー
あとカステラ1個でだいぶ安定するなあと思いました

そこからは手をまず鏡したいっすね
そこから防具系に行って指はとりあえず後回しになりそうですね。

対戦ありがとうございました!
またお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/330-bf17d903
無利息

サルでもわかるFX

