ライブチャットの天才
まずは参加




2013-02-10-vsUnity_D-Gv参加



WIZさんがすくない!!
そしてトキノ君もいねえww


結果


2013-02-10-vsUnity_D-Gv結果



Q:僅差ですね。敗因はなんでしょうか?
A:胸に手を当ててみればわかる人が1名いると思います。



ぶつかってみて驚いたのが
艶女医プレイRSさんの主力シフさん?がいらっしゃいましたねー

痛いのは知っていたので常にマークさせていただきました
それでも頃合いを見計らって投げられて失点してしまいましたね

勝てそうなGvだっただけに悔しかったです。

対戦ありがとうございました!
またお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/343-d756502c
無利息

サルでもわかるFX

