ライブチャットの天才
こんばんわあ

ちょっとゴタゴタしてまして遅めの更新です




Gv結果
まずは参加から



2013-02-12-vsパンダ族♪_B-Gv参加


動画の録画開始ボタンを何回押してもエラーで録画が始まらなかったので(今に始まったことではないが)
連打してたらGv始まってました
画面見たら私がPTリダでPT組んでいってほしいってログが残ってました^o^
Gv始まってからPT組んだような気がします



結果




2013-02-12-vsパンダ族♪_B-Gv結果


判定勝ち


途中何度かPTMが危ない場面がありましたが
その都度、ソウルガードでなんとか防げてたと思います。

対戦ありがとうございました
またお願いします。

おまけ



マミさんLA



まじky・・・・




そんで昨日?か一昨日のお話



ルチさん。



ルチさんが入ってくれましたー
おそらく水曜だけなのかな?
参加してくれるだけありがたいです!


それじゃ今日はおしまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/344-1739376e
無利息

サルでもわかるFX

