ライブチャットの天才
2010.11.01 妄想装備
シミュレータで現状装備でステ再振りや
新装備考察してたら


知らないうちに妄想装備になってた^0^





それがこちら



妄想装備

スロットに入ってるものは
RS速度石光ツインです。



途中で気がついたのですが
スキルレベルに見合ったCPを保有していないこと
まっ、まぁフォベガあるし・・・いいよねっ?


とりあえず前置きはここまでにしようw


続きからどうぞ


ちゃらーん!


売却



耳来ましたよ(*・ω・`)




ちゃんと更新するときには手持ちになくてよかったです(´∀`)タハー




そしてもちろんボス報告^^;



察するに


んまぁ・・・察するに
もう一個何かが落ちたんだねw

その何かはわからないけどもw



ボス関係は以上ー。


次は
リニューアルされたスウェブタワーに行ってきました!


そこで弱体化したデスナイトさんに会いました




偽デスナイト


あれ、こんなに弱かったけ?って思いました
もうひとつ上の階に本物の硬くて痛いデスナイトさんいましたけどね(笑


そうそう、
知り合いが言っていたのですが
マップ作製者の称号無しで行ったら
13Fで詰んだ
と言っていました


2キャラ地図Lv10の私に死角はなかった



ということでスウェブタワーのご紹介!



1F


スウェブ1F


蜘蛛

目玉←New


が沸きます

木が若干小さくなったかな
それでも相変わらず木からは紋章品がドロップします。

Mobレベルは201~205程



2F


スウェブ2F



蜘蛛

鞭女←New




Mobレベルは205~210程



3F



スウェブ3F



Mob無し()笑




4F



スウェブ4F


緑原始人
スナイパー(Zin)←Zin化
目玉←New
紫原始人(Zin)←New



Mobレベルは210~215



5F




スウェブ5F



紫原始人
緑原始人(Zin)←Zin化
犬←New



Mobレベルは216~220



6F




スウェブ6F




鞭女

犬←New


Mobレベルは220~225



7F



スウェブ7F



鞭女

ラット←New



Mobレベルは225~230

ラットは230固定
鞭女は225固定



8F



スウェブ8F




骸骨戦士
目玉←New


Mobレベルは230~235



とりあえずここで一区切り!


お風呂行ってないのでお風呂行ってきます(´-ω-)


続きはおいおい更新しまつ


ではおやすみなさい~
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/35-512ba948
無利息

サルでもわかるFX

