ライブチャットの天才
こんばんわ


久しぶりに異次元カテゴリの更新


話はそれますが今朝めざましテレビを見ていたら
今のギャル語の特集みたいなのがやってました


そのなかで「おこ」が取り上げられてました


まあ風林でもたびたび発言される「おこ」ですが


どうやら段階があるようで



おこ

まじおこ

激おこぷんぷん丸

ムカ着火ファイヤー

カム着火インフェルノーォォォォオオウ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


というように変化するようですw


激おこぷんぷん丸までは口で出してもそうでもないですが
そこからはちょい恥ずかしいな・・・


っま、気を取り直して異次元!!



異次元123


rshp頭


王冠Umと運比どこいったああああああああああああ



ハイ次!



発掘混ぜ混ぜ1





発掘まぜまぜ1結果


か~ら~の~



下級dx


おうふッ


第2ラウンド!!


速度スキルパーリンlx


ちょっと高かったけど借金して購入!!


発掘混ぜ混ぜ2


いけいけー


発掘混ぜ混ぜ2結果


じゃあの。


Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/374-818a044b
無利息

サルでもわかるFX

