ライブチャットの天才
Gv結果更新!



まずは参加ー




2013-04-17-vsぬ゛_E-Gv参加



結果ー



2013-04-17-vsぬ゛_E-Gv結果



判定勝ち!
対戦ありがとうございました
またお願いします



さて、感想。

シーソーゲームでした。
前回戦った時とは構成というか戦術?が変わっていましたね
壁剣士が2人?ぐらいいて常に棒立ちで障害物に隠れてましたね

トータルでシフ3?ぐらいで盾MMM常にまわってて
胴斬りが入っていても構わず投げてましたね

こういう戦術をするGvは剣士では初めてなので
なかなか得点の打開策が見つからず手をこまねいてましたね
まあもっと回数重ねれば見つかると思います・・・。

んで補足情報だけど
風林のGv曜日は以前までは火水日でしたが
今週からは月水日に変更になりました
(しょっぱなから月曜相手いなくて火曜Gvやったのは言うまでもない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/379-80c79824
無利息

サルでもわかるFX

