ライブチャットの天才
2010.11.03 ノアの方舟
やぁ(・ω・*)ノ




眠たいから5分で更新




続きからどうぞ



静物の手袋


名前からして一瞬天使手かと思っちゃったよ!


アイテムよーくみたら
スキル1
CP25%
CP25%
の手でした\(^o^)/


くまきちが喜びそうな手?の気がするけど
彼まだ490いっていないのが
最近の私の悩みの種

どうしたものか・・・



はい、次Gv結果ー



シフでGvありましたが
自リロ忘れ
という悲劇が襲い

終了5分前にトイレにいって
帰ってきたら古都だったので
めんどうだから報告しないことにする!
まあ点数がわからなかったとも言う(マテ


次WIZ



11月2日vsラブワゴンDX



参加


11月2日ワゴン戦



これに+でお姫様かなー



んで結果!



11月2日ワゴン戦結果



抵抗重視の装備で言ったから
インター60とか出てて焦った←


Gv終了後
くまきちが
「万病300個積んだのに全部なくなったよ^^」
というので

これからは万病と元気を多めにつんでいこうと思いますw



今回ぐらいのGvなら物資3列ほど余るしね!



今思ったけど






















あれ、5分過ぎてね?



まあーそう堅いことは言わないでね^^;




よし、睡眠が異常に足りないので
寝てきまーす!



それじゃまた!(´-ω-)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/38-1d1c4ddd
無利息

サルでもわかるFX

