ライブチャットの天才
2010.11.05 リベンジ
こんばんわ!






Gv結果のみ報告に参りましたw





では続きからどうぞ(*・ω・)ノ
Gv!





11月4日vs明鏡止水




リベンジだおらあああああああああ
今回はぜってぇー勝つ!

参加SSとり忘れ



2BIS天使
1剣士
1シフ
1悪魔
1WIZ

でした



久しぶりの1WIZで燃えましたwwww



結果!




11月4日明鏡




わーいw

リベンジ成功(゜∀゜;)



ただ悔しかったのが1死したことorz

そういえば相手のアチャ数名にタゲロックされてたのかな?
テレポで移動してるとインタービットが高確率で飛んでくるんすよw


それでも収穫はあったんだぜい?



物資余裕


なんでWIZなのにこんなに万病が多いの?
って思ったそこの方!

くまきちがたまにGvで元気万病切れしてると聞き
私が物資持ちになりました!

それでも今回青1列フルヒ30個ほどフルチャ60ほど余ったけどw



うん
フルチャ4つしか使ってなかったw



まぁ収穫というのは


1WIZでも物資切れが起こりにくくなったということかなw




・おまけ

休憩時間

やっぱ1PT1WIZだと燃えますよね、みなさん!w
んでいったん引いて支援しなおそうと
いうふうになったんですが
お相手様の追いコルが早くてなかなか再支援できませんでした

その中で烈火状態が私の唯一の休憩時間でしたw

要所要所で烈火されてなかったら疲れがピークで
マウスが死んでたかもですw




よし、そろそろお風呂行って寝ようw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/39-324279d1
無利息

サルでもわかるFX

