ライブチャットの天才
2010.11.11 ポッキーの日
こんばんわ

本日11月11日はポッキーの日ですね!

といってもポッキーわざわざ買ってまでは食べないけどねw



そういえば課金再開しました。

シフのメインクエと剣士のソロ+秘密なんだけど

シフがメインクエの制限レベルに引っかかっちゃったので

現在、小さい墓秘密にポタ持ちとして参加してます。


あくまで、ポタ枠

火力は期待しないでくだしーあ


毎日2キャラの秘密+ポタ出し+剣士のソロをがんばってやりくりしているわけですが、

さすがに疲れる。

さらにGvが絡んでくるとなおさら。

叫び自体最近少ない気がする・・・


ということで叫びがなかった私は

100円均一へとお出かけをした。


電池1


マウスがワイヤレスなので電池が必須なのです。

充電式電池買えって?

そんなお金

はて、どこにあるのやら。


とりあえず

寒い中

愛車を飛ばして行ったわけです

そして帰宅。



電池2


何をミスったのだろうか・・・。


家を出てから

お店に行き

家に帰るまでの行動を

頭の中で繰り返し思いだしたけど

結局わからなかった。



電池3



私は疑いもなく単三の乾電池 4個入りの5セットを購入しました。




帰宅してから早速開封して電池を変えようとすると・・・



あ、サイズミスった!やらかしたwwwwwwww



一切の疑いもなく単三電池を買った私の心は

とても澄み切っていて

きれいだった。


電池4



電池を交換するまで間違いに気がつかないとは・・・


老化が始まったようです3ω3;


あと数年で更年期がきそう

そう実感しました。

それでは続きからどうぞ
まずGv結果から。




11月8日vsFREEDOM

10年11月8日vsふりーだむ


11月9日vs野イチゴ

10年11月9日vsのいちご


11月10日vsローエングリン

10年11月10日vsろーえん


敬称略
対戦ありがとうございました。


おまけ



私のポタ出し



あなたのポタ出し



最初のやつは私がポタ出しがしたくてPTをくんでもらった時

その次がとんぬらさんがポタ出しPTをくんだ時


まぁお互い様ってことにしておこう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/40-a924d994
無利息

サルでもわかるFX

