ライブチャットの天才
こん!

Gv結果更新です!


まずは参加SSなんだけどGv準備に手間取って微妙なのしか取れませんでしたwww




2013-06-30-vs飛天_F-Gv参加



結果



2013-06-30-vs飛天_F-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします


そういえばこの前の日々戦からめちょさんが新しく風林に入ってくれました!!
その日の日々戦は私いなかったのでブログ更新すらしてなかったわけですがw
一緒に頑張っていきましょう!!


ではまた!

あ!

アイテムハンターのイベントありましたね!

なんだかんだであまり出ずに3部位で終了でした

今度また同じようなイベントがあれば初日から全力で行こうと思いますwww

ではのし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/402-73165737
無利息

サルでもわかるFX

