ライブチャットの天才
Gv結果更新です


まずは酸化




2013-07-03-vs@くるくるPaaah@_J-Gv参加


20人みたいなんですけど・・・またもや1人足りないです・・・

ザッツ!ウォーリーを探せ!!

※追記
どうやらSSには18人しか映っておらず
2名いないみたいです


はい、どうでもいいですね



結果



2013-07-03-vs@くるくるPaaah@_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました


ふいいいいいい
つかれたよおおおお
Gv終わった今でも謎の嫌な感じが残ってますね

おそらく
どれほど有利に戦況を進めていてもワンチャンですべてがひっくり返されるような気分
ですかね

心が疲れました、はい。

2雨とプリトルさんのおかげでシフ牽制がかなりできたはず
La自体は1つだけだったけどみんなでタゲを合わせたって感じでした

では次のGvは日曜です
のし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/404-fcf2e9ce
無利息

サルでもわかるFX

