ライブチャットの天才
おはこんにちばんわ



Gv結果のみ更新にやってまいりました。







数時間前のお話。




めしまず



シールはれる


こんなんで私が黙っているはずがない



めしまず1






神は言っている
私はまだ終わるさだめではないと。





ほんまなにしてん




まじかwwwwやらかしたwwwww

ほんまなにしてんwwww


ということでデスペナ露天なうです



⑦交渉可 耳どうぞ



続きからどうぞ



Gv結果


まず前回の更新で結果だけしか張れなかったから
説明というか
解説でもしようかしら。



まずFREEDOM戦

参加:剣士2/アチャ1/悪魔1/WIZ2/BIS1/武道1


とりあえず支援職を払いしてました

なんかその後

相手のWIZから耳が来て

「KO率高くないっすか!」

って言われました。

たぶん装備の質は下の中ぐらいだと思われる。



はい、次。



野いちご戦


参加:BIS天使2/WIZ3/プリトル1/悪魔1/剣士1/シフ1


お相手様は4か5名ほどだったかなぁ

それでも点を取られたので

すさまじい火力ですね


やはりファイナルランサは痛い。


最初なんでアチャだったんだ・・・?ってみんな不思議そうにしてました。


そして名言が生まれました


シーマいけそう


そのほかにも


わんらぶいける

しーついける

などにも派生してました。



はい、次。


エーロングリンローエングリン戦


参加:剣士1/WIZ1/BIS1/武道1



全滅負け


う~ん


分身連打でも


やはり雨降らせてきて
タゲ集中するときっついなぁ


レベル補正軽減するために早くレベル上げなければばばば


そういえば仰け反るがまだ30しかなかった


はやくマスしないとヤバい


今の3部はマジでやばい。



特にバインド



バインドとか武道殺し以外の何物でもないですな。




ステで回避しようと思ったけど

レベルがレベルなもんで


敏捷350運600ぐらいしかない


Gv装備だからだいぶ下がってしまうのはきつい。


しかもバインドのダメの入り方が武道にはえぐい


初段の物理入ったらそのあと全部ダメージ入っちゃうからなぁ・・・


ま、しみじみしていても結果は変わらないのでスルー推奨。




んで次からは新しいGv結果




11月11日vs王家の集い



え、王家って私のシフが在席してたギルドじゃないか・・・。



参加:BIS天使3/悪魔1/剣士1or2/アチャ1/WIZ1or2/武道1


9人だったので私ソロでした。


10年11月11日vs王家


やはりバインドが痛い。。。


開始数分でバインドにあっけなく落とされました



そのあとBISさんとペアになったかな



いやー



この失点全部私だから


233×3っていう残念な子



前回の反省も生かせず


バインド対策無しで行った私がかばでした・・・!!



ということでこれからは

クルブームとあれをもっていきませう



はい、次



って言っても同じ日なんだけどね



武道が21:30~
WIZが22:05~

う~ん



ジャストタイムすぎだろううう



しかも対戦相手が



あれ、なんか香ばしいかおりがするけど更新しようジャマイカ




11月11日vs秘密の花園




参加:天使1/シフ1/剣士1/WIZ3




こちら先入れで後入れがきた模様




10年11月11日vs花園




なんで後入れしてきたの?ってレベルの問題



相手の剣士やっぱり痛かった110ぐらい出てた


まぁ数回死にました


高レベル武道2名+剣士にタゲられたら数秒で落ちました


うーん


武道さえいなければ死ななかったのになぁ


まぁ終わったことは気にしない



相手はこんな勝ち方したんだし、もう後入れされるようなことはないだろうと期待するしかないなwww



あと後半はおむすびくんがゴムったので


私が灰を配ってました


いやー

灰をベルトにセットするなんて何年ぶりやらwww



おむすびころりんが言うには


転生指の檻でもゴムバンド現象は起こるらしいです。



凶悪すぎね?って思った



今回のGv動画はたぶん上がらないと思われる


だって撮影者がゴムって映像おなじなんだもんね^^^^


しょうがないさ、そういうこともある



それじゃあ
お風呂に行ってこよう
おつかれやすみなさいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/41-c377853b
無利息

サルでもわかるFX

