ライブチャットの天才
オハヨウゴザイマス



台風が直撃しているのでお昼からの出勤になりました(゜з゜ )



ということで昨日のGv結果更新です



まずは参加




2013-09-15-vsコットンシープ_H-Gv参加



虐殺奴隷嗚呼さんが映っていないので19人しかいないですね!

こうやってみると風林もAv高くなりましたね・・・・


結果



2013-09-15-vsコットンシープ_H-Gv結果


あはーん



判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします。


最後で一気に崩されちゃいましたねー
何と言っても悪魔が多いこと多いこと・・・
悪魔が多いことによって簡単にはタゲれない状況が多々あって戦いずらかったです・・・

おしまい



さて、昼から出勤になったことでカツカツの工期がさらにカツカツになったようですwwwwwwwww




ちなみに土曜は終わる気配のない残業をしていました。


DSC_0037.jpg

9mmのサブロクの合板を寸法切って自在錐で配管部分をくり抜くという内容ですね
その9mmの上に12.5mmの耐水プラスターボードを張って
最後に6mmの化粧ケイカルって感じです
ちなみに床やるのが19日なので・・・
おうふwwww

灯光器つけてやっているので熱い・・・
熱すぎる・・・

しかも野外なので蚊が・・・くううう


あ、余談ですが


http://youtu.be/zhcMc3fBIw4

今回のGv動画みたいです
現在はまだ動画処理中なので見れません。(ブログ更新後1~2時間誤ぐらいには見れるようになってるはず)
今回はチャットログ確認したかぎりアウトっぽいところはなかったので
モザイクなしでお送りいたします。



そういえば久しぶりにアクセス解析をしてみました



気になったのはキーワード検索!!



まずはこちらをご覧いただこう・・・・



8月のキーワード検索上位20位である



8月キーワード検索20位


風林火山が割と調べられているようです。


ちなみに。

20位のキーワードで尋ねられた方へ。




紫鯖のじゃんけんとは・・・・俺やで!


a0143349_22233498.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/426-de54c3ce
無利息

サルでもわかるFX

