ライブチャットの天才
おっはろー


こんな時間に更新なんて・・・!!


って思った方も少なからずいると思いますが諸事情です(`・ω・´)!


リアルであまり時間が取れないので一気に更新です。


・ニート=勝ち

変なタイトルですよね

とあるギルチャ・・・。

ニート=価値

誰も突っ込まない

突っ込んだら負け

働いたら負け

社会人は負け

ニートは勝ち


求)一度に複数人(聖徳太子のような)に突っ込んでくださるGv参加可能な方

出)くまきちの生写真袋とじ



早くこの循環を正しい方向に導くためには
惜しむまい・・・私の宝物を犠牲にするしかないんだ。。。



続きからどうぞぞぞ
・ツツツンンツツンツンンンツンンンツツンツン

とある早朝!

ポタ出しPTを組んだんだ!

「よふかしさんですねwww」
「一応寝ましたよw」
「ポタ出しといいつつ狩ります^-^」
「^^b」

それでソロの話になったんだ!

「モリ3はどう?」
「あそこ行ってもいつも人いるんだよねーw」
「今いないよ^-^」
「まじかww」

ということでモリ3を案内してくださいました。

ツツツンンツツンツンンンツンンンツツンツン

ツツツンンツツンツンンンツンンンツツンツン


体感としては
サティの攻撃は7~8割回避かなぁ
それにしても全体的に防御高すぎて
私の乙ダメが露呈してますううう;

クライのスタン確立100%まで上げるしかないな・・w
ヴァンプゾーンは人いたのでそれからは狩っていません。


レベル差は50前後かなぁ
セーフなんてダサくてきれねぇぉww

運比白オーラがあれば・・!!
なんて妄想してまっす^-^;


・ドロップ


久しぶりのどろっぽー


11月分!
課金再開したぐらいからかな!


IF1失敗w


べーす3


ツさんは半月でU120個ぐらいだったらしいですけど
廃ZINですね。


覚えてる限りだと

レザヒ70m
勇者知識比背20m

このぐらい!



全然いいものでないwwww



なんかこう・・・もっと・・心を揺さぶられるような
何かが出てくれたらいいんですけどねー


最近資金繰りが厳しいとですww


んで上のSSにもある通り
IF1強化失敗しましたうぇww


ひどい・・・


最近、扱いがひどくなってる気がします(´ω`)


・経験千葉―



経験値バーなにこれww
って言われて見てみたんだけどね


経験千葉―.


今すぐ、元に戻すんだ・・!!



・シーフ君




キャラ作ってから数年・・・
いろいろな人にレベルを抜かされるも
ついに達成しました。


地下階


初地下界^0^

来年の2月頃かな?


鏡したいものはもう決まっていて
当事者様ともお話をさせていただきました。
ただ、その方が今INしているのかがとっても不安www
もし鏡を持ったまま2回目の鏡交換の時期が来たら
他のやつにしようかなって思ってます。


※鏡メモ
担保20億(相応装備も可)で成功20億。


・相場マスター


相場マスターこと夕彩くんに
あるどろっぽ品を査定してもらった。


今日も平和


今日も仮病ギルドは平和です。



・れっどすたー


れっどすたーがT600ぐらいでGv再開しました。
昨日が復帰戦やったんかな!?

いつものようにして
倉庫ギルドでGvの対戦カードを見ていたらですね
Gvが組んであったので
焦って耳しましたわん

とりあえずー
Gv準備して
れっどすたーに行ったわけですが。

復帰戦だから人集まるかな?って心配していたら



3WIZ2BIS2ネクマいたわけですね。はい。


仮病の現状がWIZ0~1(私合わせずに)


これは・・・2週間経ったら戻らざるを得ないかなぁ・・・と思いました。


そしてGv結果

11月30日vsPrison


参加



\11月30日参加


許可とか取るのめんどくさかったので
名前隠して><って人は耳かコメント下さい


結果



11月30日結果


編成はメインPTと


私、ネクマ1、BIS1、足止め1

の2PT



失点の7割が私のPTだったと思う!
BISさん狙われてたのかな・・・
それともレク解除してなかったのか・・・

あれ、相手悪魔いたっけ

ともかくHPの減りがすっごい早かったです(´ー`)


相手武道が2~3ぐらいいたのかな?
なかなか思うようにアスヒできずに失点してしまったw
自分は死んでないけどね!まぁフルヒで余裕っす



最後におまけ!!



妖怪○○クサイ


これ・・・
二人とも
お尻会いなんだぜ・・・()笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/45-17ef484f
無利息

サルでもわかるFX

